偉人実業家の名言から学ぶ!!
スティーブ・ジョブズについて
1955年2月24日〜2011年10月5日 アメリカ合衆国
実業家・作家・教育者
Apple社の共同創立者の1人
コンピュータを世界の人々の生活の中に定着させた偉人
実業家・作家・教育者
Apple社の共同創立者の1人
コンピュータを世界の人々の生活の中に定着させた偉人
スティーブ・ジョブズの名言5選
1.シンプルである事は複雑である事よりも難しい。
2.水道からはいくらでも水が出るのに皆んなミネラルウォーターを買っているじゃないか。
3.この地上で過ごせる時間には限りがある。本当に大事な事を本当に一生懸命に出来る機会は2つか3つしかない。
4.毎朝、鏡に向かって『もし今日が自分の最後の日だとすれば今日しようと思っている事が、本当にやりたい事だろうか?』と自問している。もしその答えが『ノー』だと言う日が何日も続くようであれば、何かを変える必要がある。
5.私達が唯一持っているものは時間なんだ。
これからも自分が本当に大切だと思う事に集中して行動していきます。
以上、参考になれば嬉しいです。
ありがとうございました。